アクセスカウンタ

3にゃんずと私の気まぐれブログ

プロフィール

ブログ名
3にゃんずと私の気まぐれブログ
ブログ紹介
我が家の癒し係の3ニャンズの暮らしぶりと
私のひとりごとをぽつぽつと気まぐれに綴ってます

<我が家の癒し係のニャンコさん達>

ヒメ(こげ茶トラ柄雑種)1996年8月1日頃生まれ♀さいたま出身
(ヒメは、2008年8/10、AM7時25分、12歳でお星様になりました)

スミレ(三毛猫)2004年10月頃生れ ♀ 九州出身
クマ(グレトラ雑種)2007年9月頃生れ ♂ さいたま出身
コピ(グレトラ雑種)2007年9月頃生れ ♂ さいたま出身

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログのお引越のお知らせ
諸事情により↓のアドレスにお引越し致します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/21 15:33
じゃあ、またね
じゃあ、またね 昨日は、ぬいぐるみ旅行社のツアーに参加したなべちんがお家に帰るので なべちんのママと待ち合わせてお昼を食べました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/11 23:43
またいつか行こうにゃ(=^・^=)
またいつか行こうにゃ(=^・^=) 先月、ぬいぐるみ旅行社のすだちトラベルの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 08:04
コピの解決法
コピの解決法 ちょっとスミレ2号にゃん どいて〜にゃ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 09:11
仲良しだもんにゃ
仲良しだもんにゃ コピ:ちっちゃい姉ちゃん、ちょっとジャマだにゃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/06 14:37
おつまみ、チーズせんべい
おつまみ、チーズせんべい 最近、簡単に出来るおつまみなので 「チーズせんべい」にたびたび登場していただいてます まずは、シンプルなチーズせんべい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 09:50
スミレ姉様ご一緒しましょ
スミレ姉様ご一緒しましょ リビングでは今までも ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/30 06:54
旅は楽しかったかにゃ
旅は楽しかったかにゃ ぬいぐるみ旅行社すだちトラベルにて、お遍路ミニツアーに行っていた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 20:11
旅ゆけばパート3
旅ゆけばパート3 先日、旅ゆけばパート2で ぬいぐるみ旅行社すだちトラベルに申し込んだツアーの予定が 9/4と書きましたが台風の影響で延期になり9/16に行われました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 09:27
手軽なスイーツ
手軽なスイーツ 家に帰るとわらわらと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/14 13:02
クマにゃんの疑問
クマにゃんの疑問 ソファベッドでくつろいでいる ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/06 10:32
諸行無常
諸行無常 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/03 13:37
旅ゆけば〜パート2
旅ゆけば〜パート2 先日のブログで 「旅ゆけば〜」 というのを書きましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/03 13:23
並んで並んで、パート2
並んで並んで、パート2 前回の「並んで並んで」というタイトルで乗せた写真では シンクロニャイズのようなポーズで 一見、長靴に見えたモノクロブラザーズですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/01 08:49
はや足のゴキ蔵捕り物帳
はや足のゴキ蔵捕り物帳 昨夜、6時半ごろ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/30 13:51
並んで並んで
並んで並んで ご飯の時間が近づくと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 21:07
ひまわり、台風に負ける
ひまわり、台風に負ける 昨日の台風により ひまわりたちが横になってしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/23 14:05
旅ゆけば〜
旅ゆけば〜 突然ですが 仲のいいブログ仲間3人で旅に出ます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 11:22
網戸越しの彼女
網戸越しの彼女 前回ブログの主役、波動砲のようなひまわりも すっかり波動砲からひまわりへと変身し ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/20 10:11
シンクロにゃ
シンクロにゃ 先日の15日に 友人に波動砲に見えた!と言われた もうすぐ咲きそうなひまわりですが(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 17:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

いつでも里親募集中
3にゃんずと私の気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる